90年代前半生まれの くらしのブログ。

不妊治療とお金のことを。

移植②BT10

こんにちは。chilpanです。

 

今日はBT10です。

<症状>

・寒気 ・お腹ちくちく ・眠気

 

・・・。

特に何もわかりません😢

きっともうフライング検査したら結果が出るのでしょうけど、やりません。

移植①の時にウキウキでフライングして夫と撃沈したので…。

 

お腹ちくちくについては、生理前いつもこんな感じなのでよくわかりません。今日はいつもより寒いから寒気がしてる気がするし、眠気は最近仕事で疲れたから。すべて自分で根拠が説明できる悲しさ。

 

前回のブログで「判定日はBT13」と書きましたがよく数えたらBT14でした。長っ。

一応、ゆっくり歩いたり、激しい動きはしないように気をつけていますが、意味あるのかとても不安。やれることはやるけれど、これで陰性だったときのショックたるや。

 

昨日は保険金請求の書類に「診断名:不妊症」と直筆で書いたらすごく滅入ってしまって、泣きました。恥ずかしいけれど、泣きました。夫に慰めてもらいました。

お金も時間も使って、何も変わっていないのが本当に馬鹿馬鹿しい。早く不妊治療なんかやめたい。早く子どもを授かって、やめたい。

 

判定日まで、長いなぁ。